今日はテクニカルダンジョンを勧めてまいりました(゚∀゚)

2つもクリアできたよ(゚∀゚)

 IMG_1447

この魔王城ってのがめんどくさかったねo(TヘTo)

最後のヴァンパイアロードほんとイカレポンチだわ。体力多いのにリザレクションとかイカレポンチだわ。


明日はベテルギウスが登場するぞおおお

上級しか無理だろうけど取りにいくぜぇぇぇぇイカレチンポォオオ 

今日はね、レッドドラゴンがボルケーノドラゴンに進化しただけでしたw

 IMG_1437

('_')あとはないなw

じゃあ
また明日(゚∀゚)

やっほーローラスケートだよぉ☆

















こんにちは。
昨日はメタドラでしたけどキングが1つも出なくて萎えた私でございます。

まあでも金曜日ダンジョンでダブミスリットが落ちてくれましたから許すw✌( ՞ਊ ՞)✌ウィィィィィィィ

画像1


それでネプチューンを究極進化させました。((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

画像1


か、か、か、かっくえええ。。
たまげた。

次進化させるモンスターはラクシュミーだねぇƪ(◉౪◉ƪ )


だれかこのブログ見てくれてるのかなw

コメントちょーだいい!!
一応フレンド募集してるから((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

このページのトップヘ